忍者ブログ

未選択

スポンサードリンク
★ ★

人事評価者検定 初級合格

人事評価者検定 初級合格

e-learningシステムで、講義動画の視聴をした後で、検定試験に挑戦しました。

制限時間は15分です。
全30問中18問(正答率60%)で合格となります。
試験問題はストック問題から出題されますので、毎回別の問題となります。

社会保険労務士試験など、人事関係の勉強をしている方にとってはお勧めの内容となっております。
似たような用語が多いので、間違えないように慎重に解答する必要があります。
私は、1回目で19問正解で合格することができました。
あまり自信がない問題も多く出題されたので、解答後に表示される正解を確認して、終了しました。

人事評価者検定初級は誰でも無料で受検出来ますので、挑戦してみてはいかがでしょうか。
PR

無人島サバイバル検定 合格

無人島サバイバル検定に挑戦しました。

WEB試験のため、全部で20問あり、16問以上正解すれば、合格証明書がPDFフャイルで送られてきます。

解答は1つとは限らないので(あるだけ選べというパターンの問題もあります)、難易度が上がりますが、合格することができました。

関心をお持ちの方は挑戦してみるのもいいのではないでしょうか。

また、6月2日、3日の二日間に無人島サバイバル検定マスター級認定プログラムを実施するようです。

M-1検定 上級 合格

M-1検定 上級 合格
岐阜県美濃加茂市は、市の自然や歴史、産業などを出題するふるさと検定「M-1(エムワン)検定」を開始したと発表しました。

WEB検定では、初級20問、中級30問、上級30問があり、全問回答すると合否判定されます。
合格すると、認定証を印刷することが可能ですし、住所などを登録すると認定証が郵送されます。

というわけで、リサーチしながら解答しました。
30問満点であっさりと合格しました。

美濃加茂市に関心をお持ちの方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

資格一覧(201~)

資格一覧(201~)
18・02 M-1検定 上級
18・04無人島サバイバル検定 合格
18・05人事評価者検定 初級


国14 商工10 外国語7 全191種203個
2018年 06月 01日 現在










タイランド・スペシャリスト検定 合格

タイランド・スペシャリスト検定 合格

タイランド・スペシャリスト検定の修了テストがありました。
全60問中45問正解で合格となり、修了証授与となります。

学習コンテンツをしっかりと学習すれば合格出来ます。
また、ネット受験なので、調べながら解答すれば合格ラインは超えることが出来るのではないでしょうか?
なお、成績上位5位の方はタイ国への招待旅行があります(但し、国内の観光業従事者のみ、一般受検者は対象外です)。
タイランドをこよなく愛しておられる方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
スポンサードリンク
★ ★
Copyright (C) 孤高の資格マニアと学ぶ~あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧. All Rights Reserved.