忍者ブログ
孤高の資格マニアと学ぶ~あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧  ≫ 未選択 ≫ YAHOO!インターネットエキスパート 中級 合格

YAHOO!インターネットエキスパート 中級 合格

スポンサードリンク
★ ★
YAHOO!インターネットエキスパート 中級 合格

Yahoo!インターネット検定に新たな試験が増えていたので挑戦してみた。
インターネットエキスパート検定というもので中級と上級がある。とりあえず中級。もちろん、合格。上級を受けなかった理由は英語があるからだ。なんでも、この試験。合格するとI検(インターネット実務検定)と互換がありインターネットエキスパート検定の上級はI検の2級、中級は3級相当だそうでインターネットエキスパート検定合格後にさらにお金を払えば(!)I検の合格通知ももらえる。

この検定は、インターネット検定の草分け的資格、その歴史と実績は確かなものがあります。数あるネット検定でも体系的に網羅しているのはこの資格だけではないでしょうか?インターネットとは何か、その環境の構築にはナニが必要か、会社に1人はいると便利だと思います。

但し、現在は消滅しました。
PR
スポンサードリンク
★ ★
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) 孤高の資格マニアと学ぶ~あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧. All Rights Reserved.