忍者ブログ
孤高の資格マニアと学ぶ~あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧  ≫ 未選択 ≫ アクティブ・ブレイン 英単語コース 実践編 受講

アクティブ・ブレイン 英単語コース 実践編 受講

スポンサードリンク
★ ★
アクティブ・ブレイン 英単語コース 実践編 受講

落合浩一先生という予備校の先生に教わる。

1日でなんと200個の単語を覚えてしまいました。
しかもかなり『楽勝で!!」
50個づつ覚えてはテストをするのですが、4回のテスト全て満点でした。
信じられますか?

1週間後にまたあるのですが、350個の単語を覚える宿題が出ています。
ですが、アクティブ的に記憶すれば楽勝なので、全然心配していません。
こんなに英語を楽しく勉強したのって人生ではじめてです。
学校でもこういう教え方をしてくれたら非常に助かるのにね。

そして、翌週、アクティブ・ブレイン・セミナー 英単語コース受講終了しました!

最初は1日で50語の英単語暗記にスゴイ!なんて思っていたのですが、最終日には30分で130語の暗記に挑戦するまでになりました。
講座では、単語にからめて文法も教えてもらえたので、文法の苦手な私としては一石二鳥でした!
お土産に2201語が乗っている英単語の暗記本をいただいたので、地道に毎日少しずつ挑戦してみます。

今回も、講師の小田先生、落合先生をはじめ、とっても素敵な受講生のみなさんとお会いすることができて幸せでした。

PR
スポンサードリンク
★ ★
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) 孤高の資格マニアと学ぶ~あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧. All Rights Reserved.