忍者ブログ

チャレンジ!緑区検定 上級 合格

スポンサードリンク
★ ★
チャレンジ!緑区検定 上級 合格

なにやら、区民まつりみたいなイベントでやった検定を、ネットに拡大したもののようです。問題は択一式が10問。”検索かけてもわからん”という問題はなし。
 「上級」とあるので「初級」(あるいは”無印”)もあったんだろけど、ネット上にはない。

 合格証は名刺サイズの紙にラミネート加工したもの。合格証という名前だが残念ながら「記念カード」で、合格者氏名も日付もなし。緑区役所という表示はあるものの何市の緑区なのかもわからない。(ちなみにこの検定は名古屋市緑区です。)

最近、ちょくちょく記念カード式なのを見かけるな。「宮城マスター」もそう。あっちは”自分で名前を書け”だけどね。
PR
スポンサードリンク
★ ★
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)
Copyright (C) 孤高の資格マニアと学ぶ~あなたの本当の価値を引き出すおすすめ資格一覧. All Rights Reserved.